みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ある意味これでおあいこ

今日はちょいとお出掛け。今月下旬発売予定のアレのバンドルを予約したり、ゲーセン行ったりなどのありきたりな感じでした。外に出る口実として何かしら用事を作ってますけど、それだけでも少しは健康的(?)に動けている気がするのでまぁいいかなと。インドア派とはいえずっと籠ってばかりですとあまりよくないですしね。

 


f:id:mirase:20230604232014j:image

友人と少し遊んでた際に引いたウマ娘ガチャにてまさかの同時引き。いやいやいやどうして。持ってる人が近くにいると助かりますー。お返しにガシャポンで欲しいと言っていたものを一撃で当ててあげました。他の人の欲しいランダムパッケージものなら何故か引けるジンクスがあるんですよね、わたし。そんな休日。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.