みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

あざとイレイナさん!

今日は何かしらの発表があったようですけど、もう船を降りてしまった部外者は何か言うことも何か言っていい権利もないのでただ傍観するだけなのです。それだけ。自分が決めた線引きは簡単に跨ぐわけにはいかない。

 

 

///////

 

 

mirase.hatenablog.jp

 

mirase.hatenablog.jp

 

ふと過去記事を見返したら、ちょうど今日がアニメイトのブックフェアにてまじょたびのマフラータオルをゲットするために大量にマンガを買った日だったようですね。あの時買った本はなんだかんだシリーズ通して読み続けております。せっかく買うなら少しでも好きになれそうなものにしたい、そんな気持ちでフィーリングでお初のジャケット買いをしたりするのです。


f:id:mirase:20230605205837j:image

んで今年もそのフェアがやっておりましたので景品確保のためにいくつか購入、まじょたびの電子ショートストーリーをサクッと交換です。20pt景品に白聖女のグッズがあったのですが、いろいろ考えた結果見送ることにしました。いやでも、気が変わったらもしかしたら手元にあるかも…?期間フェアの栞もたいへん可愛いですね。

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20230605202719j:image

 

んあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!うおぉおぉおぉおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!(煩い

 

お昼ごろに見たこれの衝撃よ。いやまぁそろそろ予約開始来るかなぁと思ってましたけど、このサンプルショットは反則でしょうが。あざとい、これはあざとい。ありがとうございます!というわけでニットワンピースverイレイナさんのフィギュアが予約受付開始となりました。先日の8巻特装版イレイナさんフィギュアのときもそうでしたけど、ニットの質感すごないですか。ついったーに公開されていたオリジナルイラストを基にした造形ですけど本当に素晴らしい。忘れずに予約しておかねば。

 

今回のこれに付随して「全イレイナさん立体化計画」なる単語もございましたけど、今のところ本当に順調に進行しているのがすごい。仮にそうなるとスケールフィギュアで20人くらい増えることになるんですけど、マジですか???

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.