みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

いつもの「あとちょっと」

明日から平日…ぐふぅ。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20210103233552j:image

今日はお勉強の集中力が続かなかったのでライカニを頑張って進めてました。画像の通りあとちょっとでSSSに届くところなのでここから指先分押し込めるかが勝負。レゾナンスなんてものはない(りあむはありますけど編成が揃ってない…)ですしトリコも不十分なのでホントボルテージの稼げるBOOTHとそうでないところの差が激しくてつらいですね。

 


f:id:mirase:20210103233613j:image

f:id:mirase:20210103233625j:image

イベント曲「Wish you Happiness!!」も遊びました。WIDEはとりあえずFCですがGRANDはもう一押し足りない。やたらGREATが多いのはユニット編成にコンセ持ちがいっぱいいるからですね…

 


f:id:mirase:20210103233638j:image

モバマスのほうではドリフェスが進行中ですがTLがなにやら騒がしいと思ったらスウィート・ソアーが登場してたんですね。今回の月末ガチャでありすが和傘持ちだったのでそれ合わせ。お淑やかに、わんぱくに。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.