みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

GWは近い

なんだか急に寒くなってきたんですけど…?もう大丈夫かなと片付けてしまった暖房機具をまた出す必要がありそうですかね。GWが近づけばもっと暖かく、というか暑くなってくるのでしょうけど。うわぁあと3週間でGWなんですか…「年を取るほど1年を指数関数的に短く感じる」とはよく言いますけどホントそうですね。平日はお仕事でどうしようもないにしてもせめて休日は有意義に過ごしたいものです。だらだら10時ごろに起きているようでは時間が勿体ない!

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20210409235029p:plain

昨日の日付が変わるくらいの頃でしたが、ハルウララでめでたくURA優勝を達成、ようやく2人目のうまぴょいでした。これまでJBCスプリントがどうしても抜けられず、それどころかメイクデビューでさえ安定せずにかなりげんなりしていたハルウララでしたが、こないだお迎えしたサポートのスーパークリークを編成に入れて何とか突破できました。まだよくわかってませんがマエストロは強い、らしい。

 

ちなみに出走だけで目標達成となる有馬記念ですが、あれ普通に出ると本当に「ぽつんと一人」になるんですね…あそこから勝てるまでに育成するのってとんでもなく難しそうです。やり込み勢凄いなぁ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.