みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

わー

今日が初出勤の社会人のかたも多いでしょうか。私の職場でもスーツ姿の初々しい姿がちらほら。厳しさに負けず頑張ってもらいたいものです、えぇ。

 

///////

 

 

デレステ、ライパレが始まりましたね。まったり進めていれば余裕をもって終われるイベントなので楽ですね。まぁ一部クリア条件が厳しい公演もあるのですが…

 

ファン数を増やすにも意義のあるイベントなのでEXまで消化できたらポテンシャル解放のためにも動員数を稼がなければ。後半戦までには七ヶ所目に行きたい。

 

 


f:id:mirase:20180402224908j:image

わー。ここでも裕子くるか。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20180402225238j:image

銀イルカと同じターボなんですね。かわいい

 

 

 

今日はここまで。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.