みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

まじょたび8巻


f:id:mirase:20181117194724j:image

先日宣伝しました「魔女の旅々」の最新刊が今週発売だったので受け取りしてきました。発売記念フェアも開催しており、既刊を買うとおまけの小冊子が特典としてついてきます。書き下ろしの短編とコミックスの先行数ページも掲載されていて、それだけでもかなり嬉しい内容。もちろん目玉の本編と特典ドラマCDもあるのでゆっくりと楽しみたいと思います。魔女の旅々はいいぞ(隙あらば)。

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20181117195211j:image


f:id:mirase:20181117195227j:image

視聴が遅れていたしんげき3rdシーズンの3巻を今日見ました。なんといっても見所はここですねここ。普通に接しているだけでは意外とわからなかったりする「まゆはお化けが苦手(怖い)」なところ。智絵里以上にびくびくしてるのがホント可愛いですね。CDデビューの衣装も良き。まゆすき

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20181117234033j:image

MTGアリーナで組んでいるデッキを紙でも再現して手元で回しています。一人回しで気付くこともあるのでやっぱり紙で弄るのが一番ですね。ただ最近スタンに浮気しているからなのか、モダンの白黒エルドラージのデッキシンクロ率が下がってきたような気がしてます。むむ…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.