みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

まゆアクセとプリコネダンジョン


f:id:mirase:20181118222315j:image

しばらくご無沙汰だったレジンアクセサリーを久々に。まゆイメージでリボンとハートのピースを大きめの型に埋め込んでみましたが、まぁ悪くない出来かなぁと。気泡抜けがまだ甘いので完璧ではないですが、小物作りは楽しいですね。

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20181118222616j:image

プリコネ、イベントの合間にメインストーリーを進めつつ放置していたダンジョンも攻略。ユニットが育っていたこともあり思いの外あっさりと突破できました。


f:id:mirase:20181118222626j:image

まぁさすがにボスは一撃とはいきませんでしたが、やり直しを挟まずに進められたのは成長。さらに上の難易度はまだ未開放なのでお預け、また別な機会に。あー、ルナの塔も進めなければ…プリコネは合間時間にちょいちょい遊べるので気楽ですね。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.