みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

最初はデレ、二回目は激ツン?


f:id:mirase:20240419174806j:image

昨日は載せきれておりませんでしたが、パック購入ついでにボルテも遊んできてました。平日は空いてるなぁ(当たり前)。いつものルーティンで指ならししつつLv17埋めの続きをと進めておりましたが、今回はどうもつまみの調子がよろしかったようです。つまみ特化譜面というとジグザグや連続直角だけに留まらず左右別々の動きを要求される脳トレ的なものになりがちで、ことLv16以上からは慣れないプレイヤーにとってはハードクリア自体大変だったりします…ただそれがイイ感じにハマってくれるとこんな感じで。ギリギリS届きませんでしたが十分すぎるスコアです。素直に嬉しい。

 

 

f:id:mirase:20240419174819j:image

f:id:mirase:20240419174846j:image

ユタニケちゃんのつまみ譜面もEXH・MXMそれぞれでスコア更新。MXMに至ってはLv18初のAAAで思わず小躍りしてしまったほど。ボルフォースも17が見えてきたぞ。

 

 

///////

 

 

ドレス姿が麗しいイレイナさんが本日より全国のアミューズメント施設に入られたそうですので、例によってお迎えしてまいりました。もちろん通常版の白ドレスとタイクレ限定の黒ドレスの両方ですね。白ドレスは運よく一回で取れたものの、黒ドレスがなかなか渋くそれなりの金貨を持っていかれましたね…それでいいのですいつものイレイナさんだ。ひいきのゲーセンに入荷されてたらまたお迎えしようかしら。ぶどう踏みのリニューアルverも予定されているんですよね、楽しみです。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.