みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

サンダー・ジャンクションの無法者パックチャレンジ+α

今年は例年より多く黄砂が飛んできているそうですね。雲は出ていないのにどうも景色が淀んで見える…なんていうのはだいたいそれだとか。花粉と同じくこれが原因で体調を崩す方もいるらしくて大変ですね。そうでなくても建物や車に粉がそこそこ付着しているのを見るとうわぁ…という気持ちにもなります。自然現象だからもうどうしようもないのですが、うーむ。

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20240419222203j:image

さて、こちらにご用意いたしますはサンダー・ジャンクションの無法者のプレイブースターパックとなります。今日はちょっと早めにあがれましたので、ちょこっと脚を伸ばして買ってきてしまいました。ただバンドルがまだ入荷していなかった都合もあって日本語版のパックとなっております。日本語の方がもちろん認識しやすいのはもちろんなのですけど、MTG遊ぶならやはり英語に拘りたくて…という個人的なアレ。パックも数を抑えて、その分シングル購入に充てようかなと思っております。あ、バンドル入荷されたら手のひらクルフィックスして買うと思います、はい。

 

f:id:mirase:20240419222429j:image

んでパック開封結果はこちら。まぁこんなもんかなぁと。速報カードは1枚確定なんですね。MTGらしくないという意見もちょっと見かけますけど、その次元に応じた様々なアートで描かれているのは見ていて面白いので、こういうのはほどほどに続けてほしいなぁと思っております。お目当てのカード(コモンですが)もなんとか出てきておりましたので、足りない分はがっつりとシングル購入しますよ。そんなこんなでパックのほうはあっさりした結果でしたが……

 

 

 

 

f:id:mirase:20240419222445j:image

ビッグな本命はこっちですねぇ!パックを買いに行ったついでにショーケースを眺めておりましたら特価でお安くなっていたので即時購入してしまいました。たまくつFoil5000円は安すぎでしょ。合流点とFoNも標準価格より安かったので迷わず購入。予定していたより出費が高くつきましたが、これはそれ以上の成果です。エルドラージデッキの構築が捗るぞ!ふんすふんす

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.