みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

爆速☆へきさだいばぁ

いつもの土曜日のお出かけ。今週はお仕事がなかなかにヘビーだったので、鬱屈した気分のリフレッシュもより捗りましたね…!さっぱり散髪したり要らないものを処分したりクレーンゲームにお金を呑まれたりと有意義(?)な一日でした。ただお腹の調子だけよろしくなかったのは注意しないと…ホッカイロだけじゃ足りないかも。腹巻きも欲しいですね。さむさむ。

 

 

f:id:mirase:20240113165129j:image

本日のボルテ。或帝に向けてLv17譜面埋めすることを課題に挙げつつ、今日は楽曲解禁イベントのヘキサダイバーを進めておりました。しばらく前からイベント進行緩和措置が入っており、ブラスターパスを併用するとすごい勢いで進められてビックリ。2クレあればボス曲挑戦できてしまうほどです。便利だぁ。

 

f:id:mirase:20240113204922j:image

そんなわけで一気に4パート進めました。それぞれ特殊演出も体験できたのでヨシ。黄色時なのはADV譜面でクリアしたという表示なので、EXH譜面のほうも手早く進めないとですね。一通り終われば最新パートのも遊べるので手早く進めましょう。それからLv17埋めかなぁ。

 

f:id:mirase:20240113165145j:image

UCはいつでも嬉しい。

 

f:id:mirase:20240113213745j:image

昨日寝る前にふとボカロ曲を聴いていて懐かしくなったので、ちょっと遊んでみるなど。2011年以前とかそれくらいの古い曲しかあんまり把握できてませんが、その頃はいろいろと熱中していたので思い入れもありますね。個人的には「えれくとりっく・えんじぇぅ」と「タイムマシン」がお気に入りです。

 

f:id:mirase:20240113210454j:image

はいー、買ってまいりましたよー。既に保険はかけてますがいざ勝負!

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.