みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

むわっとして暑い

熱気と湿気がすごい今日この頃。なにか質量を持ったものが押し付けてくるような感覚です…これは冷房が効いた室内から出たくない。今年は厳しそうです。


f:id:mirase:20230716173303j:image

そんな中のお出かけのボルテの進捗。これまで手を付けてなかったハードゲージもそろそろできそうなところは点けていきたいなと思い、通常ゲージにハードゲージを重ねて同時判定できるARSという機能を使って遊んでみることにしました。これなら万一ハード落ちしてもそのまま通常クリアまでは判定してくれるので心理的な緊張は少し和らぐはず、とか考えてたらいきなり黒白EXHで点きました…??もうちょっと16〜17あたりで埋めていってからのつもりでしたが、これは僥倖。しばらくはこんな感じで遊んでいきましょう。

 

あ、そういえばですが今日のプレイで剛力羅段位のすべてのコースをクリアして金枠まで達成しました。難関だったコースもようやく突破できて嬉しいですね。よしよし。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.