みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

連休明けっていつもこうね

連休明けのお仕事初日は最高の滑り出しを決めて幸先が良いですね!長く使っていたお気に入りの傘もバッキリと折れて泣きそうです!昨年のこの時期もそういえば雨だったなぁと過去記事を見返して気がつきましたけど、その時よりもさらにアレな流れで笑うしかない。ともかくまずは生活のリズムを取り戻すのを最優先に頑張ります。

 

 

f:id:mirase:20240507222831j:image

今日食べたわけではないのですが、最近CMでやってるアレ。パッケージの圧がすごい。普段はそこではサムラァイしか食べないのですけどなんとなく興味がでたので買ってみました。普通においしゅうございました。たつたった。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.