みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

眠いのはきっとそういう影響ではない

明日がお出掛けのため今日はゆっくりおうちで過ごそうと思い、配信でも見ながら日課をこなしつつ構築でも考えようかなとだらだらしていたら、気がついたら日が落ちてました…アトリエも食堂も進めず構築も結局まとまらずで、得られた成果はのんびりと過ごしたプライスレスな時間。まぁ、そういう日も良いではないですか。座っているだけで寝落ちしてしまいそうな具合でしたので、きっと疲れているのかもしれません。寝ろと告げているのよ。

 

そういえば先日から大規模な太陽フレアの影響で発生した磁気嵐で通信機器の障害の恐れがあるとかでニュースになってますね。またこの時期嵐でオーロラが見られるとか。肉眼では見にくくてもカメラを通してなら写るとか?夜中に北の空でも見てみましょうかね。そんな土曜日。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.