みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

魔法はファンタジー感あってなんぼ

 

mirase.hatenablog.jp

 

先月買ってたリキュールのミスティア、飲むタイミングがなかなかつかめなくてしばらく冷蔵保存していたのですが、ようやくその時が来たので口をつけました。一口目はもちろんグラスに注いだだけのストレート。マスカットの爽やかな香りと風味で大変美味しゅうございます。これこれ、この味だよ、って感じ。一年のこの時期にしか飲まない特別指定、ゆっくり味わっております。

 

 

mirase.hatenablog.jp

 

 

f:id:mirase:20240510224007j:image

昨日買ってきたコミック「魔女の花屋さん」も早速読了。絵のタッチがたいへん華やか(お花屋さんだけに)でお話もほっこりする内容で良き良き。幸せにするための魔法っていうのがロマンチックで良いですよね。続きも楽しみ。これは完全に余談なんですけどファンタジー作品で魔法使いが魔法を行使する際のさり気ないエフェクトが好きなんですよね風がふわっと起きたりパッと花が舞ったりするアレですいやぁロマンチックだ(めっちゃ早口

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.