みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

にーぜろにーよん


f:id:mirase:20231231193522j:image

2024年になりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。今年の干支は辰、うさぎがぴょんぴょんと跳ねて、竜がびゅーんと飛んで、より飛躍した年にしたいですね。昨年から置き始めた干支の置物も辰にしました。かわゆい。そのご加護で厄災を払い除けてほしいですね。いやほんとに…ご安全に…

 

 

mirase.hatenablog.jp

 

今年の目標は昨日書いたような感じですね。もっと積極的に色んなことに挑戦する一年にしたいなと。やるにしろやらないにしろ、まずは口に出さないとその気すら起きなくなってしまいますので。ことだまぱわーかもしれませんけど、言えば実現するのです。そんな良き一年にしたいですね。なお個人的にやってみたタロット占いでは塔をぶち当てた模様。なんでぇ…?

 

 

f:id:mirase:20240101192021j:image

そういえば年明けに届くようにポチったというものはこちらでした。まいにゅーぎあってやつです。世間でも投げ売りだとかで話題になってたxperiaくんですが、先代のxperiaくんも長いこと頑張ってくれたのでここいらでバトンタッチしようかなと。お疲れさまでした。

 

f:id:mirase:20240101191953j:image

f:id:mirase:20240101192007j:image

カメラに定評があるという触れ込みですので一応参考程度に。確かに前よりは格段にキレイになっている気がします。どこか旅行に行ったときは重宝しそうですね!!

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.