みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

本は本屋


f:id:mirase:20240509212307j:image

今日はなんとかお仕事を早めにやっつけることに成功したので、営業時間内に間に合わなかった書店にも無事に寄れて欲しかった本もゲット。通販なら時間を気にせず買えますし、なんなら電子書籍スマホで読めたりできる時代ではありますけど、やっぱり紙の本というかたちで手に取りたいという思いが強いので…本を買うなら基本的には書店でですね。ということで宮田さんが表紙の雑誌を買ってまいりました。まじょたびの作者さんとの対談、読むのが楽しみです。

 

ちなみに隣にあるのはTLに流れてきて興味の湧いたマンガ。ちょうど同じ発売日でしたので併せて購入しました。いわゆるジャケット買い・あらすじ買いのそれなんですけども、一目見て面白そうだなぁと。魔法ってファンタジーでロマンチックですよね。そういうのがいいんです。

 

 

f:id:mirase:20240509212422j:image

例大祭関係のものも届きました。オンリーイベントに先駆けてみすちー成分を摂取していきます。ちなみに合同誌の20周年とは永夜抄のことですね。えっ、永夜抄今年で20周年なの……?

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.