みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ポプマスでも全然余裕ですから


f:id:mirase:20220201200936j:image

いつだかにTカードと一緒に予約していたTファンサイトでのまじょたびのグッズが届きました。クッションなどサイズの大きいものはさすがに置き場に困ってしまうので、アクリルスタンドとパスケースに絞りました。パスケースって正直なところ1つあれば十分なのにコンテンツごとに出すものだから何個持ってるかもう分からなくなってきますね。

 

f:id:mirase:20220201200948j:image

例によってブックカバーもありましたので、普段遣い用と保存用で2つ買いました。デザインは幼少時代に抱えていたニケの冒険譚ですね。今更ながら気がついたのですが、これ左開きなんですよね。普段読む本は基本的に縦書きで右開きなのでこれではうまく使えない…うーむ、なにか新しい本でも買いますかね?

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20220201201004j:image

ポプマスのガシャ更新にて、ありすと桃子パイセンと一緒に小糸がポプマス参戦しました。なんだか小学生組みたいに分けられてますけど小糸は高校生ですからね…?それはそうと旗持ってアピールしてる小糸ちゃん可愛い。

 

f:id:mirase:20220201201023j:image

f:id:mirase:20220201201051j:image

でまぁお迎えはなんとか無事に。石が心許なかったですが許容ラインでおさまりました…!可愛いの一言。ウチの子コンプリートまであと9人。

 

f:id:mirase:20220201201040j:image

小糸お迎えに併せて茜ちゃんの衣装も回収できました。猫繫がりでみくにゃんキリオくんとともに既に実装は済んでおりましたが、お迎えしたのは実はごく最近。あわよくばと思っていた衣装を今回確保できたのはラッキーでした。茜ちゃんカワイイ!

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.