みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

赤べこぉ


f:id:mirase:20210123210703j:image

買い物のついでにお店の入り口などに置いてあるガチャガチャのラインナップを見るのが毎度の楽しみなのですが、今日はこのちょっと魔改造が入っている赤べこをお迎えしました。この子はキマイラ型で、他にもケルベロスユニコーン、ペガサスなどもあってなかなかカオス。とはいえ元の赤べこの可愛らしさはそのままなので、見ているとだんだんと可愛く感じるんですよね…本家のようにぐわんぐわん動くわけでも無いですが一応首もバネで動きます。ガチャガチャは宇宙。

 

 

///////

 

 

ついったーで流れてくる実況を眺めるに留めていましたが、今日はミリシタ感謝祭イベントの放送がありました。トークにライブに大変盛り上がった中で新しい情報も公開されていたみたいですね。一番目を引いたのはやっぱり「グラビアスタジオ」の実装でしょうか。昔からのPには「G4U!」という名称のほうが馴染みありそうですけど、デレステにもあるフォトスタジオのように場面や衣装を設定しアイドルにポージングしてもらったりして撮影を楽しむことができます。いわゆる抜き用のバックスクリーンもあるそうなのでMADのようなものが流行るかも?

 

 

f:id:mirase:20210123221558p:plain

あと二日を残す柑奈さんJAMの現在状況。このままダレなければ1枚は取れそうですが3ケタ順位が危うい。ドリンクはあと少し、そして次のイベントがまさかのプロフェス…まじすか…

 


f:id:mirase:20210123232007j:image

ポプマスも順調に遊んで現在Lv10。コーチングも少しずつ進めていて育成も捗ってます。アクセサリーの効果が結構高くてスコアも全然違いますね。お知らせに書いてあったら恥ずかしい限りですが、楽曲ってドロップするんですね…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.