みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

小糸せんせい!

とある事情があって昔のブログを掘り起こす作業をしておりました。そうなんです、何度か呟いたこともありましたがこのブログには前身があるのです。当時はAC中心のブログでしたね。最近のイベントで熱が高まっているので、旧ブログの運営は再開しないにしてもここで再活動してもいいかもしれませんね。旧世代の遺産を再び。

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20220711185809j:image

オイオイオイ小糸ガシャとか聞いてませんよ?最近アンテナを張れてなくて情報収集が疎かになってますね。まぁそんなわけでシャニマスで小糸の新しいpSSRが登場してました!石はせっせと溜めておりましたのでもーまんたい。

 

 

f:id:mirase:20220711185824j:image

はいー

 

f:id:mirase:20220711185844j:image

ゆきちゃん!?ゆきちゃんってどなたです!??

 

f:id:mirase:20220711185930j:image

f:id:mirase:20220711190014j:image

からのー、眼鏡かけてるぅぅぅぅ!!かわいいが過ぎるが??白衣も着てネームプレートも付けて、ムービーは採点をしている、ということは何かの先生をしているのでしょうか。お勉強が得意な小糸にバッチリの役どころじゃないですか、活き活きとしてていいぞ!

 

f:id:mirase:20220711190158j:image

特訓後の衣装はノクチル共通のコンセプト。以前何かで見かけましたが、ノクチルの衣装は周が進むにつれて透明色が個人色に染まっていっているらしくてなるほどなぁと。気付く人もすごいですが、よく考えられてるなぁと…さて久々にW.I.N.G.行きますか。

 

 

f:id:mirase:20220711190033j:image

うわぁぁぁぁぁドヤ顔!ドヤ顔してますわよこの子!!可愛いぞ小糸ォ!

 

 

f:id:mirase:20220711190040j:image

シャニマス学園はじまりましたな。

 

 

f:id:mirase:20220711210030j:image

デレステではスシローが始まってましたね。むつみちゃんルートに柑奈さんのお姿も。お姉さんしてますね。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.