みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

夜明けの光空記録

昨日大好評だったシャニマス生配信音楽番組「MUSIC DAWN」の2日目が本日16時より開催されました!1日目では披露されなかった楽曲を持ってきていてまた趣の違った内容で非常に楽しめましたね。実はまだアンティーカとノクチル以外はCDを揃えられていないのですが、これはもう買うしかないですね、えぇ…良かったの一言。気になっていた円香欠席(中の人は別なイベントにご参加だったそうです)でのノクチルのパートでしたが、まさか「任せた」「任された」の特殊演出が入るなんて!ドローンカメラも円香視点と思うような位置取りをしていたりと最高のパフォーマンスでした、ありがとうノクチル。全体を通してバックモニターの演出も素晴らしかったですね。ラストのシャイノグラフィはエモかった。惜しくも披露されなかった楽曲はまた次の機会に。

 

そして今後の展開告知では重大な発表がありましたねー!Stella、Luna、Solの3つのチームに分けての新規ソロ楽曲アルバムの発売が決定とのこと。やはりエイプリルフールのソロはこれの布石だったのでは?発売は来年1月から3ヶ月にわたって予定されています。ついに来たソロ楽曲がどんな感じで仕上がるのかとても楽しみですね…!小糸はともかく霧子はどっち方面に振っていくのか気になるなぁ。

 

 

なお今回の公演、映像化が決まったそうです。やったー!

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.