みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

病み上がりは気を付ける

色々と危うかった昨日ですが、一晩経ったらなんとか体調が戻ったのでよかったです。皆さんも本当にご用心ください…

 


f:id:mirase:20201219220209j:image

そんなわけで今日もちょっと外出。ゲーセンのプライズで缶バッジシリーズの新しいのがリリースされていてラインナップに晶葉がいましたのでお迎えしてきました。結構久々だったのでクレーンゲームのコツを忘れていて少し時間が掛かりましたがなんとか。ロボティックチアー、良いですね。

 


f:id:mirase:20201219220223j:image

弐寺も先週遊べなかった分ちょっとだけ。地力向上は微々たるものですが乱打練習でお世話になっているBroken(H)に正規で難が付いたのは嬉しい!quaserもノマゲが点けば嬉しいのですがまだ難しそうです。8の上位譜面もクリアできるように頑張らねば。

 

 

///////

 

 

シャニマスのユニットCDの配信リリイベが今日だったのを直前で思い出して視聴してました。トークパートのみのイベントだったものの楽曲のオススメだったり裏話を聴けたりで楽しい一時間でした。アンティーカの今回の曲ですがブラックじゃなくてブライクなんですね。先日ゲームで真乃のソロ楽曲が先行実装されてましたが、もうすでに各人の歌う曲のタイトルは判明しているんですね。楽しみだ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.