みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

「ま、円香ちゃん、やっちゃってください!」


f:id:mirase:20201011205222j:image

2.5周年を前に恒例のセレクトプレゼントキャンペーンが開催されてますが、こちらファイティングポーズをとる円香、とドヤる小糸。その程度ですか?ミスター・サンドバッグ。

 

f:id:mirase:20201011205654p:plain

閑話休題…明日からのPカップにちょっと怯えつつもハロウィンプロデュースイベントがまだ終わっていなかったので急いで攻略してました。ミッションに指定されているアイドルでW.I.N.G.優勝すれば最低限回収しておきたい報酬を確保できるのでサクッと。ついでに先日の小糸ガシャでTrue貯蓄を減らしてしまったので少し攻略もやってましたが、今回はちょい苦戦気味でした。283ガシャでメイ・ビー愛依が来たことではからずともpSSRが揃ったのはラッキー。やっぱり難関は準決勝だなぁ。

 

 

///////



f:id:mirase:20201011205255j:image

デレステはくるみしゃんと紗南のキャラバンがスタート。早速くるみしゃんがドロップして幸先良いですね。藍子さん以上にほんわかする空間だぁ。ひとまずデレステはゆっくり出来そうでよかった。

 


f:id:mirase:20201011205310j:image

そういえば期限が迫っていた限定も選べるセレチケでしたが響子ちゃんにしました。ユニゾンをキュートにも欲しかったので悠貴とで悩みましたがこちらで。レゾナンスを組むには投資がもう少し必要そうなので焦らず長い目で。ちなみに早速スキブと入れ替えてスコアタをやってみたらがっつり50000以上伸びました。わぁおすごい。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.