みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

うさぎと聖母の歌


f:id:mirase:20201111204638j:image

f:id:mirase:20201111204657j:image

本日はポッキーの日やらプリッツの日やらポテトの日やらありますが、ミリオンにて朋花のお誕生日。

 


f:id:mirase:20201111204714j:image

そしてシャニマスにて小糸のお誕生日でもあります。なおシンデレラでもいずみんと千夏さんがお誕生日でして、なんだなんだだいぶ重なってますな?1が4つ並んでいるのはこの4人を表しているのか、小糸的にはノクチルを表しているのか。めでたい。あめちゃんあげるよー。

 


f:id:mirase:20201111204739j:image

ミリオンはなんだか毎年誕生日コミュの方式が変わっているような気がします。今年は本人をセンターにした上で本人のソロ曲を披露するバースデーライブ方式。コミュもそれを実施しないと見られないのでちょっとテンポが削がれますが、まぁ記念日ですし。なお有償ジュエルで購入できる記念セットもしくは記念ガシャにて入手できるアイテムがあると一文追加されますが、その一文がガシャ10連分。ちょっと話題にはなりましたけどどうせ担当Pは買いますし気にしたら負けか。

 


f:id:mirase:20201111205032j:image

記念セットには「マイオンリーカジュアル」という特別デザインの衣装も付いてくるのですが、結構デザインが良くてリアルで欲しいですねコレ。販売のお知らせが来たらチェックしておこう。

 

そういえば今日の生放送でミリシタ側でのデレミリコラボの詳細が出てきてましたね。どうやらイベント報酬のようで。走られる方はがんばってくださいね。ツインステージ式ってpt稼ぎやすいんだったかなぁ。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20201111205047j:image
f:id:mirase:20201111205058j:image

昨日更新されたシャニマスのガシャは結華と円香。恒常ではありますがアンティーカは揃えておきたい欲が出て回したらなんとかお迎えできました。トップバッターのまみみもお迎え出来てますがなぜかさくやんは振り向いてくれない…ぐぬぬ。ノクチルの感謝祭も進めないとなぁ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.