みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

まじょたび前半の振り返り放送でした

本日ニコニコ生放送にて魔女の旅々の6話までの振り返り放送がありました(Abemaでも実は振り返り放送を実施していたのですがすっかり忘れていました)。途中通信障害でやり直したハプニングもあったものの、リアルタイムに更新されるコメントを見ながらの視聴は楽しかったです。普段もAbemaで見た後にニコニコで配信されたのをもう一度見るというローテをしているのですが、コメントという反応を直に感じながら見るのはまた違った面白さがあって良いですね。明日は7話。

 

そういえば10月17日にサプライズ発表されていたフィギュア化計画、早速FuRyuのほうが予約受付始まってましたね。可愛いは正義。アニメのオリジナルサウンドトラックもBD/DVD上巻の日に発売になってました。お金が飛ぶなぁ。好きな作品に投資できるのは嬉しいことですけどね。

 

 

///////

 

 

PS5は今日発売だったんですね!いつ手に入るかなぁ。デモンズリメイク遊びたい。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.