みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ライブしてチケットを稼いで走れ!

昨日今日とabemaで一挙放送されていた魔女の旅々を流し見しながらお勉強。完全に贔屓目ですけどいいアニメだぁ…二期と劇場版は原作を読みながら首を長くしてお待ちしております。魔女の旅々はいいぞ。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20210911205553j:image

スシローは順調に進んでおります。課題はあっという間にクリアして現在周回中。保有しているスキップチケットを考慮すると晶葉の☆15は既に達成していますが、その倍必要になるひじりんの分も頑張って集めてます。15日までと思ったよりも期間が短い気がしますが、まぁ何とかなるかしら。

 


f:id:mirase:20210911205620j:image

f:id:mirase:20210911205628j:image

f:id:mirase:20210911205636j:image

進行2倍ボーナス時の演出。3種類あるので忘れずに回収です。出番アイドルだと表示設定を変えることで別カードの晶葉にすることもできる小ネタもあるので、私はロボチアにしてます。どれもわはは感あってよろしい。

 


f:id:mirase:20210911205648j:image

基本的にオートか放置でどんどん回しているので、ガシャなどでお迎えして親愛度上げが必要なアイドルも一緒に編成してライブしてます。ひじりんも特訓しましたけどこれホントイラストがよい…かわいいが詰まってる。皆お迎えして。

 


f:id:mirase:20210911205711j:image

おまけ。10倍オートライブをしたら見たことない数値のマス数が出てお茶吹きました。これはテンションぶち上がるなぁ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.