みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

音と絵


f:id:mirase:20210518213741j:image

本日は頼子さんのお誕生日です。落ち着いた佇まいで大人の雰囲気を感じさせつつ、衣装を纏うとクールなカッコよさがより際立つウチの事務所のお姉さん。それでいてお正月カードでもぐもぐしてたり晶葉とクレープともだちだったりと可愛いところも。昨年のお誕生日時点ではまだ実装されていなかったSSRもようやくお披露目になって大変感動したことを思い出します。いやホントあのカードの特訓後イラスト美しいのでぜひお迎えしてみてください。

 

mirase.hatenablog.jp

 

 


f:id:mirase:20210518213752j:image

お誕生日でお出掛けした先は水の音と緑の溢れる滝。芸術に多大な影響を与えるほどの自然の持つパワーって実際神秘的ですごい。「音を絵に表現する」というのも、絶対音感の方って音を色で感じたり表したりすることもあるとか聞いたことがあります。音と色って結構密接な関係なのかも。


f:id:mirase:20210518213814j:image

f:id:mirase:20210518213829j:image

恒例のプレミアムカット解放と瞬きスクショ。まさに「絵画」ですね…

 

 

あ、そういえば。

 

 


f:id:mirase:20210518221711j:image

なんだろう…とてもサイキックな福井県の美少女アイドルの波動を感じるぞ…!

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.