みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

カニ好きに…

悪いヤツはいねぇ…のですが、モンハンについてはカニは苦手です。盾蟹も鎌蟹も固いわ攻撃範囲広いわで大敵。できれば会いたくなかった相手でしたが、残念ながらどちらともサンブレイクで復活ということでやるしかあるまい。とりあえず最初のザザミは突破しましたが、ちょっと油断したらハメられて1乙しました…やっぱり許せん!いずれ出てくるであろうギザミは容赦しねぇぞオラァァン。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20220701221144j:image

f:id:mirase:20220701221221j:image

本日はふじとものお誕生日!昨年もこのイラストでお祝いしておりましたが、ホントこのカード好きなんですよね。ふじとものSSR2周目待ち、はやくきてくれー。そういえばかに座でしたね。ん、カニ…?うっ、数行前の記憶であたまが(

 


f:id:mirase:20220701221248j:image

押しは強いけど意外と乙女。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.