みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

アカネチャンカワイイヤッター

無知は罪。自分への戒め。知らないは甘え…

 

 

///////

 

 

今日ミリシタのほうで茜ちゃんのSSRが追加されたのですが、

 

 
f:id:mirase:20180522232549j:image


f:id:mirase:20180522232601j:image

や り ま し た 。

 

 


f:id:mirase:20180522233024j:image

ちなみに10連初手。こないだの朋花は100連近く掛かったのですが…さすがにこれは嬉しい。あとSSRで欲しいのは奈緒瑞希、それとこのみさんですが、まぁそこは追々。

 

 

///////

 

 

モバマスのほうはロワが始まりましたが、報酬がふじともなんですよね。頼子、清美と並んでお気に入りなので出来れば一枚ラインまで頑張りたいところ。ロワは以前晶葉で走った経験があるのでなんとかなるかも。

 


f:id:mirase:20180522234422j:image

アイテム足りるかしら。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.