みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

らんららんらんらん

急に鼻風邪のような症状が出て今日はちょっとつらかった一日。さすがにアレではないと思いますが、慎重に様子を見ないと。

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20180523232406j:image

HARURUNRUN、ランランフリックだったり混フレだったり引っかけフリックだったり1-2押しだったりでLv26にしては結構強い印象。そろそろレベル内で細分化してもいいんじゃないかなぁと思います…イベント曲は総じて26あたりにまとまりますが、さすがに強弱の差が激しすぎてアレ。

 

25000pt目標に毎回ペースを計算して進めていますが、営業でアイコンを稼げるのは本当に楽ですね。毎日1000ptほど水増し出来るのは美味しい。その分溜まりやすいので適度に消費するか四倍で一気に溶かさないと。

 

 

ふじともロワのほうは順調に2000位以内を飛行中。このまま維持していきたいなぁ。

 

///////

 

そういえばフィールマイハートまゆ、予約受付が始まってますね。あみあみとゲーマーズは特典つき。とりあえず二つ買いました。未塗装でもう一個欲しいですが、さすがにないかな。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.