みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

さん(ば)ぶれいく

おおっ!

 

うおぉぉーサンブレーイク!モンハンライズの大型アップデートであるサンブレイクが本日より解禁ですね。体験版は出ていたもののあえて新システムの予習だけしか触っていなかったので、新モンスター・復活モンスターとの顔合わせが楽しみですね。なおサンブレイクですが蒲鉾を667枚くらい回すわけではないですし、金ぴかの衣装をまとった暴れん坊将軍が歌うわけでは…いや最後のは現実だった。何やってんですか公式。とりあえず今はちょっと触る余裕がなさそうなので落ち着いたら狩猟に出掛けましょう。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20220630225324j:image

予告通りミリシタ周年イベントが本日からですね。こればかりはちょっと頑張るかなぁ。イベントに積極的に参加していなかった分ドリンクなどは大量にあるので、ブーストを駆使してちまちま集めていきますか。ところでどちらを見ているのですか聖母様。やることが、やることが多い。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.