みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

イルカに乗ってうさぎが飛ぶ

本日は1がずらりと並ぶ11月11日。例のお菓子の日だったりうさぎさんの日だったりきりたんぽの日だったりと多くの記念日が付いておりますね。気になりますが年間で最も記念日が多い日っていつなんですかね?

 


f:id:mirase:20211111201845j:image

f:id:mirase:20211111201918j:image

f:id:mirase:20211111202007j:image

f:id:mirase:20211111202020j:image

まぁそんなわけで朋花と小糸とイズミンと千夏さんのお誕生日です。誕生日がわかりやすいのは覚えやすくて良いですね。一応ウチの子のお誕生日は全員把握している…いやしていないなぁ朱雀くんとかいつなんだろう…まだサイスタには触れられず。アイマスを遊ぶためにアイマスの時間を削る必要があるのは今更ながらバグ。

 


f:id:mirase:20211111201941j:image

f:id:mirase:20211111202245j:image

2人とも天使の衣装があったりモチーフの動物が跳躍するもの(イルカ・うさぎ)だったりで共通点もあるのが面白いですね。コンビを組むと意外と面白い予感がするのですが、聖母の慈愛という名の圧が小糸をめちゃくちゃ委縮させそうでちょっと、こわい。ぴえぇ。

 

 

f:id:mirase:20211111201928j:plain

バースデーコミュのためにひっさびさに叩きましたが、ミリシタは判定が易しいので赦された。有償石を使うアレは結局買いませんでした…ごめんなさい。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.