みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

5637

今日は恵比寿ザ・ガーデンホテルにて、牧野さんのライブコンサート「FIVE6THREE7」が開催となりました。本来であれば1月23日に開催予定だったところを延期になっての振替公演でしたが、平日でありながらチケットは完売御礼、現地まで足を運んだファンの皆さまや配信で視聴された方々も一体になってとても充実したライブでした。名曲や定番曲を織り交ぜつつ新しくバンドアレンジされた楽曲もセトリに組み込まれていたのがとても新鮮で、牧野さんのアーティストデビュー15周年を記念した「15曲15分15周年ノンストップメドレー」や新曲も披露されて本当に楽しかった!厳しい情勢でありながら開催していただいた牧野さんとスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20210402183628j:image

おおっと?ミリシタでTA楽曲のイベントですが、これには朋花も出演してましたね。で、その本人はというと。

 

f:id:mirase:20210402183641j:image

ガシャ枠でした…しかも限定。ぐぇぇ。まさか来るとは思っていなかったので貯蓄もほっとんど無い状況。魔王朋花はぜひともお仕えお迎えしたいところでしたが…

 


f:id:mirase:20210402183657j:image

f:id:mirase:20210402183707j:image

f:id:mirase:20210402183719j:image

出来たんですけどね。さすがにこれはどやりたい。どやぁ。

 


f:id:mirase:20210402183734j:image

f:id:mirase:20210402183744j:image

カードイラストはゲーム画面を模したテイストでテロップ付き。魔王感ハンパなくて大変満足ですありがとうございました。

 

 

///////

 

 

さて明日は。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.