みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

帰ってきた怪盗


f:id:mirase:20210713202237j:image

えっ

 


f:id:mirase:20210713202250j:image

ほわぁぁぁぁマジか。いつか来るだろうと身構えていたウチの子の2周目SSRがついに来ました。先陣を切ったのは頼子さん。絵画のような佇まいの1周目からガラリを変わって、夜景をバックにした怪盗の姿で登場です。デレステからのPは驚きの、そしてモバマスからのPにとっては懐かしの衣装ですね。過去のカードに描かれていた衣装をベースにしたSSRというのは何度も登場してますが、馴染みのあるものでステージに立たせてあげられるのはやはり感慨深いもの。特に都と並べてみたいものですね。そう、ディティクティブヴァーサス。

 


f:id:mirase:20210713202304j:image

んで、肝心のお迎えのほうなのですが…ごめんなさい、今回はダメでした。一応刺繍も出たには出ましたがね、全部すり抜けましたね。怪盗よろしく全部持っていかれてしまいましたね…はい。いやぁもう本音を言うならこれだからガシャって嫌いなんですそりゃあ商売ですし課金してないユーザーがとやかく言う権利なんてどこにもないですし己の運の無さを恨むだけなんですけどとにかくやる気が削がれますねもうスカチケだけにします信用ならん(めっちゃ早口)

 

…おとなしく粛々と徳を積み直します。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.