みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

夜闇に紛れし芸術

コトブキヤの美少女プラキットシリーズである「アルカナディア」、その第一弾である「ルミティア」に続く第二弾の「ヴェルルッタ」が本日より予約受付開始でした。ルミティアの件からもう予想ついてましたけどさすがの混み合い具合で大変でしたね…ただ今回は運よく確保できたのでよかった!11月の楽しみができましたね。

 

ちなみに買おうと思ったのはシリーズ繫がりというのもありますけど、実は「中の人」というのも…ある時は、やは~、なアイドル。またある時は、旅の魔女さんと(一方的に)張り合うお姉ちゃん大好きモンスター。そういうことです。

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20220518194911j:image

本日は博識美術メガネ女子の頼子さんのお誕生日。落ち着いた佇まいを見せながらも実はぱくぱく系、そして衣装を纏えばクールもキュートも表現できるパッションなアイドルです。2周目SSRモバマスの系譜を受け継いだ怪盗コーデがとてもカッコいいですね。まだお迎えしていない方はぜひ。

 

 

mirase.hatenablog.jp

 

 


f:id:mirase:20220518194924j:image

怪盗衣装とくれば当然合わせたくなるのがディティクティブヴァーサスの都。モノクル合わせなら裕子もナイスバディですね。最近MVを見られてないのでそろそろ上映会でもしようかしら。

 


f:id:mirase:20220518195126j:image

f:id:mirase:20220518195137j:image

いつものプレミアムカット。ミステリアスさが増しますね。ファントム・ナイトはいいぞ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.