みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

年上うさぎと年下聖母

今日は11月11日ということでワンカウントの日!そしてそして、

 


f:id:mirase:20221111214501j:image

f:id:mirase:20221111220245j:image

小糸と朋花のお誕生日です。2人ともおめでたい。どうしても朋花のほうが大人びて見えてしまいますけど、小糸のほうが年上なんですよね…

 

小糸にプレゼントをあげたときの反応。「みんなにも見せてきます」というのが実に良い…仲良しだぁ。

 

f:id:mirase:20221111224347j:image

朋花のほうはいつものバースデーセットが登場してますが、今回はガシャのほうにします!今いちばん欲しいSHSが対象外だったのは残念でしたが、しばらく空けていた間に新規カードがいくつかあったのでそれ狙い。ミリクロ系も未入手でしたしどれか一つでも出ればヨシ。

 

f:id:mirase:20221111224408j:image

よっしゃ。ミリクロのチャイナ服でましたー。ミリシタもそろそろ復帰するかなぁ。

 

バースデーライブの特殊コミュも確認。これ他のブランドにも欲しいんですよね。やっぱり特別感が出ますし。

 

f:id:mirase:20221111224644j:image

…で、ライブ後のコミュの一幕。えっ、これどういう状況…?アイドルに詰められるプロデューサー……

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20221111215955j:image

f:id:mirase:20221111220041j:image

スシローはEXまで到達です。最終的に課題クリアに必要なチケットは30+50+80+100で260枚ですかね。これくらいなら余裕そうです。☆15を目指すなら普通にクリアしちゃった方がいいかもしれませんが(チケットで高速回ししたいため)。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.