みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

可憐にウインク!


f:id:mirase:20221110205143j:image

フィギュアメーカーのフリューの新しいブランドである「TENITOL」からイレイナさんが登場です。手に取りやすい価格帯ながらも品質にこだわったというシリーズ(グッスマにもありますね)ということで諭吉で十分お釣りがくるくらいのプライスですが、造形はなかなかのこだわりの様子。とても可憐で優雅で可愛らしい灰の魔女さんですな。メーカーの通販サイトでは表情パーツが付属するようで、ウインクがたいへんキュート。受注生産のようなので予約さえすればお迎え出来るようですね。私はもちろん2つ予約しましたよ?

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20221110204736j:image

いやいやいやいや聞いてないが???だからどうして連続するの???茜ちゃんSFYが急に飛び込んできちゃいました…なおお迎え用のジュエルは殆ど無くなっており、一縷の望みをかけて回したものの来ていただけませんでした。ぐぬぬ

 

 

f:id:mirase:20221110221944j:image

モバマスではイベント人気投票企画がスタートしましたね。過去に開催されたイベントのなかからお気に入りのイベントを投票して、見事1位に選ばれたものが再び遊べるようです。1日1回の投票なのでお忘れなく。どれも良かったんだよなぁ、迷うぞ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.