みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

サヤサヤしてきた

f:id:mirase:20220310230503p:plain

ウマ娘でも誕生日をお祝いする機能が実装されており、今日はキタサンブラックさん、ビワハヤヒデさん、そしてユキノビジンちゃんのお誕生日でした。残念ながらユキノちゃんはまだ育成実装待ちではありますが、いずれ育成できることを期待してお迎えの用意はできております。ちなみにこの子の靴はスケートシューズらしいですね。えっ、どうやって走るの…?そういえばトレーナーさんを初めて今日で丸一年でした。お、これも運命?

 

 

///////

 

 

ついったーでも続々とお迎えのご報告が上がっていたフリューのサヤさんフィギュアが私のところにも着弾しました!相変わらず「箱がデカい」と言われていて身構えつつも、届いた段ボールは思っていたよりも大きくなかったので過剰なコメントなんだろうなぁと思っ

 


f:id:mirase:20220310220610j:image

いや、でかいわ。まさか段ボールの内枠ぴっちりサイズでしたか…前回のイレイナさんの時よりももしかして大きいかもです。愛の大きさなら仕方ないですね。

 


f:id:mirase:20220310220625j:image

飾るところが確保できないためまだ箱からは出せてません。しばらくは外箱状態から鑑賞します。購入特典でやらしい妄想にやけ顔のフェイスパーツが同梱されててどうやって付け替えるのかと取説を見たら首からすげ替えるようですね。まぁ破損が怖いのであまりやらなさそう…

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20220310220638j:image

あらやだイケメン…まみみのカードなのに霧子に目が行ってしまうごめんなさい。こういう男装スタイルいいぞもっとやってください。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.