みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

グッズがまだまだ届く

11年というと、その時産まれた子は小5で、当時小1ならもう社会人か大学生になるくらいの時間ですよね。そんなに時間が経つのかぁ。

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20220311192624j:image

荷物が届いても「あれ、何か注文したっけ…?」と考えてしまうくらいいろんなものを買っている気がしますが、今日はダッシュストアで買っていたバレンタインテーマの魔女の旅々のグッズが届きました。ブランケットとかも欲しかったのですが部屋の占有率を考えて泣く泣く小規模ピック。相変わらずこのアクスタは大きい。

 

f:id:mirase:20220311192640j:image

原作者さんもご好評だった魔法統括協会ブローチ。デザインオシャレなのでカバンとかに付けていても意外と普通に飾れそうかもですね。

 

f:id:mirase:20220311192704j:image

そしてこれ、あんまり食べられないと分かっているはずなのにブロマイドとデザイン瓶が欲しくて買ったクランチチョコ。ロゴがオシャレで小物入れとしてインテリアになりそうで買ってよかったです。そういえば明日はサイン会ですね。本当なら行きたかった、行きたかった!

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.