みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

雪国根性

近付いてきている台風、なんだかすごいカーブを描いて九州から本州まで横断する気のようですね…いや何を考えてるの?????止めて??????

 

 

///////

 


f:id:mirase:20220915203346j:image

お迎えしてからゆっくりと進めていたユキノビジンの育成がひとまず終わりました!健気でひたむきな姿に癒されるストーリーでした。泥臭くて、ド根性で、青春だなぁ。芯が太い子は強い。

 

f:id:mirase:20220915203414j:image

しばらく前にレース場が追加されており、その中に地元のレースもありましたので併せて勝利しておきました。シナリオでは指定されてないレースなので完全に寄り道ですが、専用のコミュもありましたね。最初のトロフィーは絶対譲れません。

 

f:id:mirase:20220915203446j:image

元ネタの競走馬でも深いかかわりがあるとのとある子も登場してました。ハープは琴、アルファはそのままα。こと座のα星は…ということらしいです。

 

f:id:mirase:20220915225438j:image

初回育成はどの子もURAシナリオと決めていて、さすがにステータス上げが不十分なのでレース用に早速追加の育成です。グランドライブでざっくり仕上げてみましたが、まだまだ詰められそう。中距離先行の予定ですが、パワー盛りてぇ…

 

 

f:id:mirase:20220915203545j:image

ド根性!!

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.