みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

「サポートも万全っすよ!」


f:id:mirase:20230213214607j:image

f:id:mirase:20230213214646j:image

f:id:mirase:20230213214701j:image

f:id:mirase:20230213214744j:image

昨日のお出掛けで回したガチャガチャの件。シマエナガだったりワイバーンだったりドラゴンだったり。ワンコインとは思えないくらいのディテールのものもあったりで結構スゴイ世界ですよねガチャガチャ。ついつい回したくなってしまう魔力には逆らえない…!

 

 

////////

 

 

f:id:mirase:20230213214808j:image

お出掛けのメインの目的の1つとしてWIXOSSの新弾を買ってきてました。私が買う理由はただ一つ、エルドラのお迎えです。今回はサポート枠ルリグとして収録されているそうです。今のWIXOSSってスリーマンセルなんですよねたしか。組み合わせに制限がないのであれば構築の幅は広そうです。もし私が組むならエルドラとLOVITと、あと一人は誰かしら。

 

f:id:mirase:20230213214821j:image

で、開封結果。5種類実装されているうち3枚をお迎え出来ました。出てこなかった分は追い箱するか、無難にシングル確保ですかね。今回のエルドラもたいへんかわいらしくて良き。

 

f:id:mirase:20230213214857j:image

箱購入特典として同梱されているエクストラパックはバレンタイン仕様。ルリグからチョコレートを貰えるというシチュエーションですね。なおこのチョコの部分、公式のページにもあるようにチョコの匂いがします。どういう仕組みなんだろう…?

 

 

///////

 

 

昨日はライブの他にもワンフェスがあったようですが、そこでまたイレイナさん関係の新しいフィギュア情報があったとか。17巻表紙のイレイナさんが立体化するようでデコマスも公開されてましたね。ニットワンピイレイナさんもデコマスが出ていて、写真で見ても分かる布の質感がすごい。お迎えが楽しみです。予約はよ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.