みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

リベレーターっすよ!

日中の日が出ている時間帯は厚着では汗ばむくらいの暖かさでしたけど、夕方に差し掛かってからは一気に冷え込む秋の空。明日からは急激に寒くなるとのことでご用心。こういう時はラーメンとかおうどんとかお鍋とか暖かい汁物が欲しくなりますね。ショウガをすって入れるのもイイですね。芯からホカホカだー

 

 

///////

 


f:id:mirase:20231124164139j:image

12月下旬に発売予定のWIXOSSの新弾にエルドラが登場するのですが、それの収録イラストが公式アカウントにも先行公開されてました。いやぁやっぱりエルドラは可愛いっすね!二丁拳銃にドローンといかにもサバゲーな得物、トレードマークの帽子にツインテもキュートですわぁ。二つ名がリベレーター(解放者)なのもイケてますね。予約分のボックスから無事にお迎え出来ればいいのですが。

 

 

f:id:mirase:20231124215658j:image

そして長らく、長らく初回情報から間が空いたロリイナさん、もとい幼少期イレイナさんのフィギュアの予約情報が出てきましたね。忘れられてなかっただけ本当に良かった、世の中にはシルエットのまま闇に葬られた立体化案件が山ほどありますからね…(遠い目)。12月7日からの予約開始だそうなのでお忘れなく。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.