みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ゆっくりイレイナ…??

これまで不定期に登場していた魔女の旅々のだるぐるみシリーズ。イレイナ2種、サヤ、アムネシア、リリエールと計5体ラインナップにありますが、その新作が9月に出るそうですね。グッズ化にも恵まれ衣装的にも人気のある「ぶどう踏みの少女」スタイルが来るのはなんとなく予想してましたけど、まさかいわゆるゆっくりスタイルが出るなんて予想すらできませんよ!?ぬいまるというシリーズのようですが、どう見てもゆっくり。ゆっくりイレイナさん…何者なんだ…?あ、とりあえず予約は済ませておきました。サイレント・ウィッチも新刊そろそろだし予約しておかないと。夏コミの企業物販もあがってきたなぁ。

 

 

///////

 

 

大絶賛白黒エルドラ迷走中…ほんとどうしよ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.