みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

さやあむだる~ん


f:id:mirase:20211210220059j:image

第一弾のイレイナさん、第二弾のリリエールさんとイレイナさんver2に続いての第三弾となったサヤさんアムネシアさんのだるぐるみがおうちに来ました。今回は装飾が凝ってますね。相変わらず何とも言えない気だるい顔が可愛らしいです。また本日から渋谷マルイにて魔女の旅々のPOP UP SHOPが開催されてますね。ゴスロリ衣装はいいぞ。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20211210220115j:image

先日の生放送でも告知されてましたけど、カードイラストをモチーフとした衣装のガシャが始まりましたね…この形式確実に泥沼にハマるのでやめてほしいのが本音なのですが、とりあえず霧子と小糸の分だけは忘れずに確保しておきたいところ。ちなみに透の衣装で某ドラマのセリフとBGMが脳内再生できる人はきっと同世代。


f:id:mirase:20211210220608j:image

初回割引では冬優子のJK衣装が来ました。そんなに違和感ないなぁ。

 


f:id:mirase:20211210220623j:image

アニバアイプロが終わったモバマスではMジャムが始まりましたが、「コズミック・シンフォニー」と「スウィートラブチェリー」が登場してました。それぞれ柑奈さんとまゆが所属しているユニットですね。そしてMジャムでは3ユニットが同時に登場するスーパーLIVEがありますが、つまりこういうことですね。あいとアイの歌。

 


f:id:mirase:20211210220632j:image

デレステは彩華さんと舞ちゃんのキャラバン。なにげに彩華さんは両方出演でしたね。こちらもちまちまと進めていきます。寒くなってきたのでそろそろリズムゲームが難しくなってくる頃。ゆびがうごかない!

 

 

///////

 

 

レガシーの新しいデッキを作りそうな予感。しかも白黒ではない予感。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.