みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ゆきうさぎ

最近ちょっとストレスが溜まってる気がするので、美味しいものでも食べてリフレッシュしたいですね。体調度外視でドカ食いもいいのかもしれない。自分へのご褒美はいくらあってもいい!

 

 

///////

 


f:id:mirase:20211222225616j:image

クリパで告知されていた次回ガシャがやってまいりました。恒常ですが小糸なので頑張ってお迎えいたします。13月ってフィクションではあったりすることもありますね、ひと月を28日にするとか。昔は月の満ち欠けでカウントしていたことから閏月として実際に存在していたんだそうです。

 


f:id:mirase:20211222225627j:image

石の貯蓄はバッチリ。前回の霧子のときに結構消費していた気もしましたが、見返してみたらそうでも無かった様子。まぁ恒常で天井は結構勿体ない使い方ですけど仕方ないかなぁという気持ちで行ってみましょう、というわけで。

 


f:id:mirase:20211222225640j:image

わぁいちょこ先輩、って違う違う。新規カードなので嬉しいですけれども。小糸初登場時はちょこ先輩亜種だとか言われてましたね…今回やたらとすり抜けが多くて、しかもあそーとちょこを連続で捲ったりとむしろすごい引き。一向に出ないまま200連を過ぎたあたりで…

 


f:id:mirase:20211222225815j:image

おっと。

 

f:id:mirase:20211222225704j:image

ぴゃ~

 

f:id:mirase:20211222225740j:image

なんとかお迎え出来ました…!雪の中でも電車通過待ちの踏切でお勉強とは感心ですが、さすがに寒そう。ガシャ更新で演出がなぜかカットされていたので気になっていましたが、演出がよしのんの黄昏の映し人みたいですね。後ほどコミュも確認してみましょ。

 


f:id:mirase:20211222232102j:image

そういえば新しいサブスク的サービスとして「シャイニーパス」なるものが登場してますね。若干お高めですが、内容はそんなに悪くないような。期限付きとはいえSSRに使用できるはづきさんが貰えるのはありがたいですし、SSRチケも嬉しい。テンション補正と石については、まぁそこまで気にしなくてもいいかなと感じます。せっかくなので購入しておきました。次回以降は未定。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.