みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

何か配合が違うのかしら


f:id:mirase:20230614225818j:image

自分が好きなものについては新しいものについつい手が伸びてしまう病。ジャスミンティーもその一つなのですが、たまたま立ち寄ったコンビニで新商品が出ておりましたのでついつい手に取ってしまいました。テイスティングはまだですけどきっと美味しいのでしょう。味の違いはもしかしたらそんなに分からないかもしれない、でも美味しいものは美味しいので美味しいのです。

 

 

///////

 

 

祈りの国のリリエール(昔の癖でつい「リリエールと祈りの国」と呼んでしまいますがリブートはこちら)の最新3巻が本日より各書店にて並び始めているようですね。因縁のカレデュラとの対決が気になるところです。発売を記念してのアニメイトさんでのフェアもあるみたいですが、TCG嗜み勢としてはトークンカードとしてまたとないグッズなので是が非でも全種類、何でしたら複数枚確保しておきたいところです!多々買いした本は布教用に使うのです。例の噂については何も知りません

 

白聖女と黒牧師のアニメの続報も来てましたね。7月12日より放送開始とか。最新刊まで追いかけ続けてお話のほんわか具合にすっかり癒されてますが、アニメでもさぞかしほんわかな漢字になるんだろうなぁと期待。フリーレンもおよそ同時期だったような。楽しみが絶えませんね。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.