みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

平日リフレッシュ!

今日は平日でしたがお休みをいただいてリフレッシュのお出掛けをしておりました。ちょっと忙しい日が続いてましたし、落ち着いたタイミングで土日以外の休息を入れておいた方が体力的にもメンタル的にも良いですしね。そんなわけで以前から観たかったトップガンを観賞しておりました。大型スクリーンの大迫力で率直に面白かったです。人が少なくて落ち着いて見られて尚良し。たまーに観る映画は良いものですね。

 

 


f:id:mirase:20220617212514j:image

で、本日の本題。リリエール2巻を受け取ってまいりました。リブートの1巻が大変に面白かったので2巻にも期待です。いつものアニメイトさんなのでブックカバーと、特典のアクキーも付いてきております。恍惚な表情のリリエールさん絶対なにか企んでるぞコレ。そういえば電子SSも溜まったポイントで交換できました。みっしょんこんぷりーと。

 


f:id:mirase:20220617212531j:image

他のお買い物。普通に面白かったので継続購入しております。ちょうど今週に新刊発売でした。白聖女はアニメ化もするんですね。チェックしておこう。

 

 

f:id:mirase:20220617212543j:image

これは新しく買ったもの。旧い記憶にあった作品が載っているマンガをようやく見つけました。名前に最近見覚えがあるなぁと思ったらSPY×FAMILYの方だったんですね。「PMG-0」、18年ぶりに読めて嬉しかったです。

 

 

f:id:mirase:20220617212652j:image

今日イチ驚いたこと。液晶広告にリリエール!

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.