みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

およそ3時間くらいだそうですが

お仕事というものはどうしても疲れてしまいますけど、今週は特に疲れた気がします…なかなか気の休まらないことも多くてちょっとしんどい。この土日でなんとかリフレッシュしなければと思うのですけど、だんだんと「仕事のため」なのか「私生活のため」なのかわからなくなってくることも。いやもちろん一般社会人としてやらねばならないことがあるのはわかっているんですけれども、生活時間の比重に頭を傾げる気持ちもあってですね。一日の1/3は寝て、1/2以上は仕事で、そこから差し引いたのが可処分時間…いやいやいや、どう考えても足りてなくないですか?つ、つらい…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.