みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

(残り300譜面くらいあったような気がする…)

お正月気分も抜けてきそうな土曜日の今日はお出掛け。ゆっくりできる連休と言えどもお家に引き籠ってばかりもアレなので、外の空気を吸おうとかいうテキトウな口実です。まぁ定期的に外に出てお買い物したり遊んだりしてリフレッシュするのも大事ですし、実際そのようにできたので良かったです。これでスッキリした気持ちでお仕事に取り組めそう、かも?

 


f:id:mirase:20240106232723j:image

一応やることもやってきましたし。今年は或帝に挑戦できそうなレベルまで地力向上できればと考えておりますが、果たして年末を迎えるころには達成できているのかしら。まぁ一歩ずつ一歩ずつ頑張っていきましょう!目下Lv17埋めを目標にしてとかやってみようかな?

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.