みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

遅くまでみっちり遊ぶ


f:id:mirase:20230930232545j:image

閉店時間が近付くと表示されるコレ、初めて見ました…そんな遅くまでお外に遊びに行っていたのは誰か?そう、わたしです…というわけで週末のいつものお出掛けでした。のびのびと遊んでリフレッシュできているとはいえ、あんまり遅く帰ると隠れた疲労が溜まったままになってしまうかも。楽しいのは良いですけどほどほどにですね。

 

f:id:mirase:20230930232641j:image

まぁそんなボルテも大きな進捗がありまして、奈奈ちゃん曲をようやく解禁して通常クリアしたり、BoFをハードクリアしたり、わたしがボルテを始めた当時のバージョンであるIIのときのポリブレ一曲目で注目を集めていたヴァリスネリアをついにクリアしたりなど、なかなか嬉しい結果でした。アップもそこそこに早い段階からLv18を選んでもなんとか捌けるあたり、体力と地力は付いてきてるのかな?

 

 

f:id:mirase:20230930232655j:image

あ、これも忘れずに受け取ってきましたよ。MTG関係の商品を3000円以上購入することで貰えるメモ帳です。八雲ドラゴンちゃん可愛いですね。漫画の方では見事な闇落ちをしていてすごい迫力でしたが。

 

f:id:mirase:20230930232712j:image

開封結果もなかなか嬉しい。気になってたタリオンが光ったのはすごいぞ。やったぁ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.