みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

地力がメキメキついてきてる??

懺悔します。まだ読めてない待ち本があるのにまた本を買いました。6冊も買いました。頑張って読みます…

 

 

///////

 


f:id:mirase:20230320151232j:image

予定の隙間に今日もボルテ。相変わらず未クリア曲を中心に特訓しているところですが、昔と比べて突破できる、あるいは突破できなくてもある程度捌けるというのが日に日に体感できていて楽しくなってきております。本日もLv18の曲で新規クリアランプが点いたものもあって嬉しい限り。苦手だなと思っている鍵盤力がちょっとは付いてきているのかしら?つまみも感覚的にリズム良く回せている気が。複合系は直感的なものは行けそうなもののちょっと捻ったものはまだ難しい。でも頑張れそう。モチベが高まっております。

 

f:id:mirase:20230320220426j:image

先日氷雪ちゃんとニアノアのミニ色紙を貰ってきたキャンペーンにて、交換ptが一番多く掛かるアクリルパネルがどういうわけかまだ残っていたので、元々予定にはありませんでしたが折角なので一気にpt溜めて貰ってきちゃいました。そこそこ大きいサイズ。ボルテのキャラクターはみんな魅力的で好きなんですけど、衣装のデザインについては毎度攻めているところもあるのでドキッとすることも…レイシスは元から、グレイスはしばらく前から、そしてニアノアはおそらく今が一番衣装攻めてる、気がします。

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20230320151249j:image

タキオンさんがまた変なことを始めてる…育成やレースを実施して研究ゲージを一定数溜めると報酬と交換できるという幕間イベントのようですが、報酬が結構豪華な上に育成したウマ娘が所有する引継ぎ用の因子のレベルを上げられるとあって、のんびり育成を楽しむトレーナーさんにとっても見逃せない内容となっております。どれくらいのペースでゲージを溜められるのかは分かりませんけど、期間はそれなりに長いので頑張って報酬全取りしておきたいところ。がんばるか。

 

f:id:mirase:20230320151307j:image

そうだねぇ暖かいねぇ春だねぇ。今日も暖かかったです。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.